Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

美容院へ行く、そして夜はテニス練習会

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝から美容院。前回変えて良かった、銀座のビュートリアムへ。

今日も良い感じに仕上げていただきました♪

 

その後、夏服とセールで安くなってたし、洋服いっぱい買っちゃった♪

 

東京駅近くののパン屋さんビロンでパンを買って帰ってランチに食べた!

f:id:tsukky8832534:20220807233941j:image

相変わらずのおいしさ!

 

その後、旅行のセミナーをパソコンで見たり、部屋の掃除などして〜ゆっくり過ごした。

 

でも19時からはテニスの練習会に参加っ!

我ながらタフ!

でも結構暑いし、物凄く汗をかいてグッタリ〜

 

明日は出社なので、もう寝ます〜


スポンサードリンク