Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

本気でダイエットするなら。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日も少し書いたけど、最近何をやっても痩せない。。と言うか、痩せようと言う気がおきない?

このままではダメじゃー!

と、言うわけで、DHCのプロテインダイエットを買ってみた。

キャンペーンでシェイカーが付いて半額だったから♪

シェイカーはとても可愛くて、やる気が上がる!

とりあえずテニス行く前の食事はこれにしようかなって事で、今日のランチはプロテインダイエット!それを飲んでテニススクールへ行った!

f:id:tsukky8832534:20220806221730j:image

運動すると、やってる時はそんなに空腹感感じないしね〜

 

夕飯は早めに支度して食べた!

カツレツとスモークサーモンとパン
f:id:tsukky8832534:20220806221738j:image

デザートはスイカ
f:id:tsukky8832534:20220806221733j:image

 

明日は美容院へ行くから楽しみ♪


スポンサードリンク