Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ダイエットには投資も必要?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜っ!

ダイエット中なんで、お昼はDHCのプロテインダイエットで済ませた〜。

お腹空くかな?と、心配したけど、会社の方が仕事に集中したり出来るから良いみたい!

 

甘い系以外のプロテインダイエットも買って、会社のお昼用にしようかな?

なんかダイエット食品買ったので←その元を取らなくては?的な精神で、間食とかしなくなった!

 

やっぱりダイエットにはある程度投資が必要なのかも!

成果が出ると、更にやる気でるんだけどな〜

 

今日の夕飯

ゴーヤチャンプル

スパムエッグ、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220809013809j:image

お味噌汁の具はゴーヤのワタ〜

お味噌汁に入れると全然苦くなくてビックリ!


スポンサードリンク