Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

咳を早く治したい。。なんかお疲れモード

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜

朝は元気ですが、仕事を終えて帰って夕飯を食べ終えたあたりから、グッタリ〜お疲れモードに。

 

いろいろ書きたい事はあるのですが。。

ゆっくりブログ書く気力がないのです(T_T)

 

咳がまた酷くなってきたのも疲れる要因かも!

病院に電話して予約した!

月曜日の夕方に行ける事になった。早く行きたいところだけど。。

 

今日も早く寝よう〜

 

今日の夕飯

豚バラと豆腐しらたきの煮物、納豆、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220421230753j:image


スポンサードリンク