Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクールの振替えに行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜っ。

雨は降らなくて良かった。

そして涼しくて、とても過ごしやすい一日だった♪

 

家に帰ると、テレワークしていた旦那から「テニスの振替行く?」と、提案された。

 

全然そんな事考えてなくて、どうしようかな?と、思ったけど、行くなら行くか!と、21時からのクラスに行ってきた。

 

ちょうどDHCで飲むだけダイエットを買ってたから、それだけ飲んでダイエットにもなるかな。って〜

テニスもだけど、ダイエットも頑張ろう!

 

帰ってから、パンを一切れ頂いた。

f:id:tsukky8832534:20220806012738j:image


スポンサードリンク