Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

練習試合2回目!結果は。。。?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は、テレワークする予定だったけど、それは出社しないとだろ〜!と言う状況になり、いつもより1時間くらい前に会社に行った!

よく行った!!

 

そして、アレルギー喘息で通っている病院に行く予定があったので、2時間休を取って帰ってきた!

病院で肺活量?を調べる検査をやって、前回より少しは良くなってると!

 

その後、家に帰り、夜はテニスの練習試合!!

試合のドローも出ちゃったし!もう頑張るしかない!

 

そして、練習試合の結果は。。。

8ゲームやって、4:4 引き分けでした〜!!

私のダブルフォルトがなければ、勝てる試合があったなぁー

でもでも、今までボロ負けだったのに、引き分けまでになったのは、レッスン受けてる成果が出たような気が?!

 

今日のにゃんこ

f:id:tsukky8832534:20220930004810j:image

f:id:tsukky8832534:20220930004751j:image

f:id:tsukky8832534:20220930004804j:image

とっても元気な3匹

 

そして、疲れた1日だった。。


スポンサードリンク