Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

右膝に違和感⁈悪化しなけりゃ良いけど!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

旦那もいたから、お昼ご飯作った〜。

f:id:tsukky8832534:20220817013417j:image

そして夜、テニスの振替に行くことにした〜。

なんだか、先週から右膝に違和感があって、どうだろう?と、思っていたけど、イマイチだね〜?テニスは出来るけど、なんか悪化したら嫌だから、明日整骨院、予約できたら行ってみるわ。

なんか、もうお世話になりたくないと、思っていたのに〜(^◇^;)

 

テニスの、振替レッスンに行ったから、夕飯はプロテインダイエット。

明日、プロテインダイエットのスープとか、しょっぱめなシリーズも届くから楽しみ♪

 

ダイエットも頑張りまーす!

明日はお休み♪嬉しいな。


スポンサードリンク