Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

最近買ったものあれこれ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

仕事が終わった後、テニスの練習会でしたが、雨が降っていたので、中止に~

今日は元気だったし、やる気もあったので残念。。

 

でも、その時間でゆっくりと過ごすことができたり、やらないといけなかったことを済ませることができたので良しとしよう。

 

ゆっくりとブログを書く時間もできたので、最近買ったものを紹介することにします。

 

臼杵焼の器

f:id:tsukky8832534:20220804192747j:image

前から素敵だと思っていたのですが、どなたかのブログを見て、一気に購入意欲がわいてしまった!

まだ使ってないので、素敵さ加減が伝わらないね~

美味しそうなケーキを買ったらこのお皿を使いたいw

f:id:tsukky8832534:20220804192743j:image

floraisontb.theshop.jp

 

レデッカーのボディブラシ

そしてこちらも割と衝動買いした。ボディブラシ

昔、ボディブラシ使っていたんだけど、背中が洗いづらくって~

これ、柄がついてるし、ブラシも取り外せるから使いやすそう!

f:id:tsukky8832534:20220804192559j:image

馬毛だからちょっと硬めの感じだけど、私はこれくらいが気持ちよくて◎
f:id:tsukky8832534:20220804192608j:image

ただ、柄が取れるのは便利だけど、フックに引っ掛けておくと、朝ブラシが落ちてたりするので、なんだかなーという感じ。
f:id:tsukky8832534:20220804192602j:image

なので、柄とブラシと別にして干してますwf:id:tsukky8832534:20220804192605j:image


 

 

明日は出社だけど、金曜日なので嬉しい♪


スポンサードリンク