Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

肉じゃがが洋食に変身!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜

朝、ベランダの植木たちに水をやってたら。。

薔薇の鉢の下に。。

f:id:tsukky8832534:20220831234907j:image

こんな子がいた!

f:id:tsukky8832534:20220831234904j:image

ヤモリだって〜

 

アニエスベーのマークかと思った!

f:id:tsukky8832534:20220831235330j:image

アニエスベーはトカゲだそうです。

 

今日は旦那が出社だったから、仕事から帰ってドラマ三昧。楽しい。

録画して観てなかった「ユニコーンに乗って」を観た〜。

永野芽郁ちゃん可愛いな〜 杉野遥亮くんも可愛い!!

内容より2人を観てるだけで、なんか良い(←ドラマを褒めているのか?)

 

今日の夕飯

ビーフストロガノフ

肉じゃがの余りを活用して作った!

我ながら凄い!?旦那にはバレないと思ったら、しらたきが入ってたからバレたw

f:id:tsukky8832534:20220831234837j:image


スポンサードリンク