Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お皿が素敵だと料理も豪華に見える?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

明日会社に行ったら、大型連休。。

みなさんは2日、6日はどうされますか〜?

私は休みを取ろうと思ってますが、すると月末にやる仕事を今日、明日でやらなければならない!!

 

久しぶりに?すごい集中力で仕事しましたw

そのせいか?喘息の薬の副作用か?

眠くて眠くて仕方ないのよね〜〜

 

なんとか夕飯作ってドラマを見て、お風呂に入った。

明日も出社だからもう寝よう。

 

昨日も歯医者行く前に

イクスピアリの「ナチュラルキッチン」でお買い物。

f:id:tsukky8832534:20220427231509j:image

可愛いのに安い!!

でもイクスピアリ店はもうすぐ閉店。。

残念すぎる( ;  ; )

 

今日の夕飯

お刺身

肉じゃが

f:id:tsukky8832534:20220427231306j:image

ナチュラルキッチンのお皿を使ってみた。

お皿だけでなんか豪華になる。すごい!


スポンサードリンク