Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

南砂のスナモにオーサムストアが入った!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。

 

その後に南砂にオーサムストアが入ったので、行ってきました!

今日買ってきたもの

デザインが好きなんですよね〜

f:id:tsukky8832534:20220424000936j:image

コードを類を隠す、ケーブルボックス

こちらはある所に使いたかったので、これを買いに行った!
f:id:tsukky8832534:20220424000946j:image

そしたら新しい爪研ぎも発売されていた!
f:id:tsukky8832534:20220424000938j:image

早速ジルちゃんがはいってます。

そこにノアくんがやってきた!
f:id:tsukky8832534:20220424000941j:image

追い返して、一人で爪研ぎを満喫
f:id:tsukky8832534:20220424000943j:image

夕飯は

新小岩のステーキくにへ。

いきなりステーキのちょっと高い版みたいな感じ?

f:id:tsukky8832534:20220424001528j:image

ハンバーグとステーキ
f:id:tsukky8832534:20220424001525j:image

デザートも食べた♪

ミニパフェもプリンもめちゃくちゃ美味しかった♪

f:id:tsukky8832534:20220424001531j:image


スポンサードリンク