Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

フライデーズでランチ☆

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は夕方からテニス練習会を予定していたけど、雨だったから中止にした〜

 

お昼はイクスピアリに行って「フライデーズ」で食べた♪

 

ハンバーガー

ボリューミーでとても美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20220425020754j:image

このエビとチーズのドリアみたいなのも(名前忘れた(^^;)好き
f:id:tsukky8832534:20220425020757j:image

ニューヨークチーズケーキ
f:id:tsukky8832534:20220425020759j:image

 

テニス練習会は中止にしたけど、その仲間の2人と我が家で飲むことにした〜

 

久しぶりに会ったので、盛り上がった♪


スポンサードリンク