Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

歯医者さんにクリーニングをしに行った!!スッキリ♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社~

でも金曜日だと思うと、頑張れた!

冬の間は花に水をやるのも「寒い~っ」って感じでベランダに出るのも億劫だったけど、春は早くベランダに出たい気分♪

クレマチスの花がどんどん咲いてきて、綺麗~!

f:id:tsukky8832534:20220423011651j:image

昨年より花芽が多くついて嬉しい!
f:id:tsukky8832534:20220423011701j:image

セージの花ってこんなんだっけ??
f:id:tsukky8832534:20220423011656j:image

なんか不思議な感じだけど、見守ることにした。
f:id:tsukky8832534:20220423011654j:image

 

今日は仕事帰りに歯医者さんへ。クリーニングをしてもらってスッキリ!

これからは定期的にクリーニングしてもらおうっと。

自分でももっとしっかり歯磨き等しようと思った!

イクスピアリにある歯医者さん。内装もディズニーを彷彿させる感じで、とてもかわいい歯医者さんです。

来週ホワイトニングをすることにした♪

若い頃、歯医者さんが好きだったけど、親知らずを4本抜いたら流石に大変で。。。

後は職場を変わると、職場近くで通っていた歯医者さんが遠くなるから、通わなくなってしまった。。

近くで良い歯医者さんを見つけた!

mermaid-dental.com

 

今日の夕飯

鶏むね肉とアボカドのクリーム煮

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20220423011659j:image


スポンサードリンク