Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オーサムストアで雑貨を買った🎵

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も涼しくてエアコンいらず。

土曜日はテニススクール。昇級したので、一つ上のクラスに行くことにしました。本当は今までと同じコーチのクラスが良いな〜とか思っていましたが、それでは向上しないかな?とか思って。。

行ってみたら、普通に受けられたので、こちらのクラスで頑張りたいと思います!!

 

今日のランチはジェノベーゼ
f:id:tsukky8832534:20210905003424j:image


スクール終わってから、一度家に戻り、それから買い物に出かけた。

 

雑貨関係が安くて可愛いオーサムストア

フランフランで自分のお茶碗を買った!
f:id:tsukky8832534:20210905003436j:image

猫たちには爪研ぎを
f:id:tsukky8832534:20210905003430j:image

いつもここの爪研ぎは可愛い♪
f:id:tsukky8832534:20210905003443j:image

でも先日ホームセンターでもらった段ボールの箱の方が良いみたい_| ̄|○
f:id:tsukky8832534:20210905003433j:image

ノアくんも入っていた
f:id:tsukky8832534:20210905004000j:image

猫あるある。ですね。

 

ついでに夕飯も食べた。

f:id:tsukky8832534:20210905003448j:image

すすやのトンカツ茶漬け
f:id:tsukky8832534:20210905003446j:image

少なめセットにしたらトンカツが少なくて驚いた。私はてっきりご飯が少なめかと思った〜

ご飯はおかわりし放題だから、関係ないのか。

 

昨日の夕飯

チキンのグリル焼き

チーズリゾット
f:id:tsukky8832534:20210905003427j:image


スポンサードリンク