Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やるだけのことはやった!?落ち着いて挑もう!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールまで割とゆっくり過ごせた。

ベランダの植物たちをゆっくり観察する事が出来て癒された〜(出社が続くと水やりだけで精一杯(・_・;)

夏が終わった頃、切り戻したクレマチスが咲いた!思い切って切り戻して正解!

f:id:tsukky8832534:20221016005242j:image

春の時より小ぶりな感じ
f:id:tsukky8832534:20221016005238j:image

クレマチス、結構丈夫。
f:id:tsukky8832534:20221016005222j:image

たくさん咲いて嬉しいな♪
f:id:tsukky8832534:20221016005246j:image

薔薇も蕾をつけてます
f:id:tsukky8832534:20221016005218j:image

もうそれだけで嬉しすぎる
f:id:tsukky8832534:20221016005250j:image

今まで育て方を誤っていた。。
f:id:tsukky8832534:20221016005225j:image

元気になって嬉しいな。
f:id:tsukky8832534:20221016005229j:image

テニススクールの後、お墓参りに行った。

10月17日が父親の命日なので〜

お父さんにも明日の試合の事お願いしといた!
f:id:tsukky8832534:20221016005234j:image

 

19時から明日の試合に向けて、最後の調整のレッスン!!

やるだけのことはやったかな⁈

お父さんにもお願いしたし、明日は楽しんでやるのみ!!


スポンサードリンク