Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

とり野菜みその坦々ごま味が美味しすぎて!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

ピンクの胡蝶蘭もどんどん花が咲いてきて、とても美しい☆

f:id:tsukky8832534:20220207002255j:image

これから他の子も咲いてくると思うので楽しみだな♪
f:id:tsukky8832534:20220207002300j:image

 

今日は夕方からテニス練習会。

夜は鍋にしようと決めているが。。

 

まつやの「とり野菜みそ」の坦々ごま味が美味しかったので、それを何処かで売ってないか、近所のスーパーで探してみた。


どこで購入したのか?見当たらず。。
旦那が、銀座の「いしかわ百万石物語」に行けば売ってるって。と、いうので、テニスの前に行ってみた。

 

本当に売っていた!銀座まで来てよかった〜

 

これがまつやの「とり野菜みそ」坦々ごま

ほんと美味しいので、見つけたらぜひ食べて欲しい!
f:id:tsukky8832534:20220207002303j:image

 

銀座まで行ったから、有楽町の「おかめ」であんみつを食べて帰ることに。

私は蔵王あんみつ

f:id:tsukky8832534:20220207002252j:image

旦那はクリームあんみつ
f:id:tsukky8832534:20220207002249j:image

こちらがとり野菜みそ鍋。
f:id:tsukky8832534:20220207002257j:image

美味しかった!

 


スポンサードリンク