Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

保護猫の譲渡会に行って来ました。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨年リビングを猫使用にリフォームしまして。。

いつかもう1匹猫をお迎えしたいと思ってました。

いつか、いつか。。と思っていても月日が経ってしまうばかり。

これは行動を起こさなければと、思い地元で行われた譲渡会に行ってみました。

 

茶トラの子猫ちゃんが気になって会いに行きました。

譲渡会もコロナで予約制。

でもその方が、じっくりとお話しを聞くことも出来て良かったです。

 

私が気に入った子は他にも希望している人がいるそうで、私にお声がかかるか、わかりませんが、結果を待つことにします。

 

もし決まったら。。

脱走防止策をきちんとしなくてはなりません。それが通らないと、お迎え出来ないのです。

うまくDIY出来ればよいのですが。。。

 

そして、夕方からはテニスの練習会。

旦那は用事があると言うので、私1人で運転して行ったのですが、場所を間違えるわで、(二回も!)行く前に疲れた。。

なんかおっちょこちょいと言うか、ちゃんと確認しないで、思い込みだけで行動してしまうのがいけないんですけど(;´д`)

 

テニスに行く前に食べた船橋屋のあんみつ。

f:id:tsukky8832534:20201019003102j:image

ハロウィンあんみつ
f:id:tsukky8832534:20201019003154j:image

テニスに行ってる間、旦那様がスパイスカレーを作ってくれていた!感激!

めっちゃ美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20201019003111j:image

テニスシューズを買った時にウェアも買っちゃった♪
f:id:tsukky8832534:20201019003105j:image

ブリジストンはテニス事業を撤退するそうで。。パラディーゾはどうなるのか?

無くなったら悲しいので買っちゃった。

猫とテニス、全く関係ないところを無理やり?関係性を持たせたところが◎
f:id:tsukky8832534:20201019003114j:image

 

明日は出勤。さぁ寝よう。


スポンサードリンク