Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

毎月のルーティンも慣れて、やらないとモヤッと気分に

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は月初の土曜日。毎月、換気扇の掃除をやる事にしています。

今日の換気扇はさほど汚れてなかったから、あまり料理しなかったのか。。⁈

 

なんかめんどくさいような気もしますが、やらないとモヤッとした気持ちになるので、パパっとやってしまいのが良いです。

 

お昼はパスタを茹でて、市販のソースをかけて食べた♪

 

テニスの後は、あんみつ作って食べた。

f:id:tsukky8832534:20211205010109j:image

 

その後お風呂にも入って、のんびり〜

 

夕飯は

丸美屋の「鷄白湯春雨」

なんかスープチックな感じだった。美味しかったけど。

冷奴、お味噌汁、きゅうりのサラダ

f:id:tsukky8832534:20211205010143j:image


スポンサードリンク