Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】テニス練習会!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は夕方からテニス練習会。

それまで、時間はあるけれど、昨日猫のおもちゃを買ったのが、不良品だったので、それの交換に葛西のホームセンターまで行かないとだった〜。

 

無事交換出来、買い物もしてきた。

 

そして練習会へ。

そのあとシャワーとか、お風呂とか入ってさっぱりしたいところだけど、自宅のお風呂は故障中〜ですので、夕飯を食べてから、スーパー銭湯へ。

楽しいけど、こう毎日銭湯に行くのも大変です〜。

 

ま、大好きなサウナに毎日はいれるか良しとしよう!

 

今日のランチ。パスタ ガーリックトマトソース

f:id:tsukky8832534:20220117003200j:image

今日の夕飯は

ふるさと納税でももらったお肉をホットプレートで焼いて食べた!

f:id:tsukky8832534:20220117003203j:image

お野菜も
f:id:tsukky8832534:20220117003209j:image

お風呂から帰ってきてイチゴを食べた。
f:id:tsukky8832534:20220117003206j:image


スポンサードリンク