Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

月初めの土曜日。毎月のルーティンをこなし、テニススクールへ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は月初の土曜日。毎月やると決めたルーティン(換気扇の清掃、猫のトイレ洗浄、猫の水フィルター清掃)をやって、午後はテニススクールへ。

 

テニススクールのお友達がデザインしているインナーが気になる。

そのお友達もおしゃれで素敵です。

footmark-basewear.jp

スクール終了後は、テニススクールでシャワーを浴び、着替えて近所のホームセンターやスーパーへ。

 

まずはおやつ。

ジョナサンのメロンサンデー

早く葡萄にならないかな。

f:id:tsukky8832534:20220904010518j:image

今日の夕飯

素麺で主食だけど、サーモンのお刺身をマリネにしてパンも食べた。

不思議な組み合わせ。
f:id:tsukky8832534:20220904010521j:image

ハーゲンダッツのアイスを半分食べた。

確かにレーズンサンドの味だった。

f:id:tsukky8832534:20220904010515j:image

 

明日はテニスダブルスでペアのお友達と試合の時に着るウェアを渋谷に買いに行く予定。
久しぶりの渋谷。迷いそう~(;^_^A


スポンサードリンク