Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

レコード大賞見ながら年末の気分を味わう

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も、特に遠出はしないで、大掃除的な事をしてた。

ガスコンロと、お風呂掃除頑張った!

綺麗になって気分もスッキリ!!

 

お昼過ぎに近所のホームセンター&スーパーに行って買い物した。

 

夜にノアくんたちの保護主さんが来てくれて、山形のお土産渡したりしたー。でも、いつも保護主さんからいろいろ物をもらっています〜。今日も林檎もらっちゃった!いつもありがとうございます♪

 

レコード大賞やってたから見てたけど、ここ数年大賞にノミネートされる基準とか、なんなんだろう?とか、考えちゃう。

YOASOBIがなんか賞を取って、何曲も歌ってたけど、こんなにヒットした人たちが、大賞にノミネートされないのは、何故なんだろう??

まぁ、YOASOBIのパフォーマンスを見れたから良いけど。

あまり深く考えずに、普通の歌番組だと思って見るのが良いかもね〜?!

 

お正月用のお花を買って活けた。

f:id:tsukky8832534:20211231014906j:image

夕飯は

お刺身〜

サラダ、お味噌汁。サラダに使った人参ドレッシングが美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20211231014903j:image

ロールケーキ(クレープの)も食べちゃった!f:id:tsukky8832534:20211231014908j:image

こうやってのんびり過ごす年末最高だわ〜


スポンサードリンク