Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

おウチ時間を楽しんだ日曜日

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はどこにも行かず、家の中でドラマ観たり、パソコンの移行作業をしたり、家事やら、なんやら、やろうと思ってたことをやりました〜!!

 

今日のランチ

キノコとルッコラのパスタ

f:id:tsukky8832534:20220313235234j:image

デザート

プリンパフェ
f:id:tsukky8832534:20220313235237j:image

今日の夕飯

シェパーズパイ、ミネストローネ、スモークサーモンのマリネ
f:id:tsukky8832534:20220313235239j:image

シェパーズパイはガッツリマッシュポテトで、かなりお腹いっぱいになります。
f:id:tsukky8832534:20220313235231j:image

 

今日はparaviで先日削除してしまったドラマを見ましたが「妻、小学生になる。」良かった。。

なんかジワジワくる感じ。。泣けた。。

録画したのが消えちゃったから、見るのやめようかと思ったりもしたけど、ちゃんと見て良かった。。あの小学生役の子、演技上手いな。石田ゆり子可愛いな。と、今シーズンのドラマの中で結構好きなドラマです。


スポンサードリンク