Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

薔薇の植え替えと、大掃除とたこ焼き

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はもう30日今年もあと一日しかない!

慌ててお正月の飾り付けを。

f:id:tsukky8832534:20221231011200j:image

そして、昨日届いたウィッチフォードの植木鉢第二弾!

猫の柄が可愛い〜!

猫好きなら買わねば!と、言うことで〜
f:id:tsukky8832534:20221231011203j:image

前回のに比べると大きい(^◇^;)

ま、いっか!
f:id:tsukky8832534:20221231011206j:image

今日は「ディスタント・ドラムス」を植えました♪
f:id:tsukky8832534:20221231011209j:image

こんな感じ〜結構すごい存在感!
f:id:tsukky8832534:20221231011212j:image

昨日買った植木鉢の台
f:id:tsukky8832534:20221231011216j:image

春が待ち遠しい!!
f:id:tsukky8832534:20221231011218j:image

そして大掃除もやったー!

換気扇のレンジフードの掃除!

オキシクリーンにつけとこうと思ったら、全部つ 浸かる器がなかった。
f:id:tsukky8832534:20221231011222j:image

回しながら洗ってみたら綺麗になった!
f:id:tsukky8832534:20221231011225j:image

お昼ご飯はたこ焼き〜
f:id:tsukky8832534:20221231011228j:image

上手くできた!

ウィンナーとチーズの組み合わせも美味しかった!

 

夜もBRUNOを使ってお鍋をした!

 

明日はとうとう大晦日だ!


スポンサードリンク