Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

足が痛い方が調子が良い?!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は月初めの土曜日という事で、自分の中でのルーティン「換気扇の掃除」「猫の水循環器の掃除」「猫のトイレ丸洗い」をやった〜

 

それから昼食を食べて、テニススクールへ。

金曜日にドアの角でぶつけた足の小指が、赤く腫れてアザになり、結構痛いので、テニスできるかなぁー?と、心配したけれど。。

 

痛いのは痛かったけど、テニス自体は調子よかった。。なんでやねん!

足を庇う&痛いから、良い動きができない→そう思う気持ちから、逆に変な力が入らなくて良かったのか?

 

なんだかわからんけど、良かったから良い事にしよう!

 

今日のランチ

f:id:tsukky8832534:20221204001220j:image

テニスの後、買い物しに出かけた時に、ホテルショコラでお茶した。

イチゴサンデー美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20221204001227j:image

そしてここでもアドベントカレンダーを購入〜
f:id:tsukky8832534:20221204001223j:image

夕飯はバーミヤンで中華を食べた

チャーハン
f:id:tsukky8832534:20221204001230j:image

凍頂烏龍茶
f:id:tsukky8832534:20221204001233j:image

ワンタン
f:id:tsukky8832534:20221204001236j:image

ベラちゃん
f:id:tsukky8832534:20221204001239j:image

青椒肉絲、いろいろ
f:id:tsukky8832534:20221204001242j:image

中華はいろいろ食べられるのが良いね。
f:id:tsukky8832534:20221204001245j:image

デザート イチゴ杏仁と胡麻団子
f:id:tsukky8832534:20221204001247j:image


スポンサードリンク