Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

洗濯機の調子がイマイチ!!なんとかもう少しもってくれ〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今のマンションに住み始めてから15年以上。。その時に買った家電がどんどんダメになってきている。昨年末はテレビが壊れ。。その前の年は冷蔵庫。

ついこの前、掃除機が壊れた。

最近、洗濯機の調子が悪い。。騙し騙しに使っているけど、もうすぐ逝ってしまわれそう。

洗濯機無いと困るよな〜

どうしよう?早く買ったほうがよいかな?

 

今日は洗濯機まわった。動いた。良かった。

と、日々繰り返していくうちに、いつかダメになる日が。。その日が少しでも先でありますように。

 

昨日と今日でやっている、テレビ朝日の「女系家族」の続きを見たかったけど、今日は「日本沈没」を見る事にした。来週もう最終回か〜

 

今日のお昼

納豆、卵焼き、お味噌汁、今日の残り

f:id:tsukky8832534:20211205231140j:image

テニスの練習会に行く前にケーキを食べた♪
f:id:tsukky8832534:20211205231143j:image


スポンサードリンク