Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】豊島園 庭の湯

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給を取って、サ活しました!

豊島園 庭の湯

 

サウナが良いとの噂を聞いて行ってみた🎵

こちらのお風呂の良いところは、水着エリアがあってバーデプール、野外ジャグジー、野外サウナがあるところ。水着を着てサウナに入れるから、カップルで楽しみたい人らには良いかも!

その野外サウナでは、アウフグース(タオルで熱風を送ってくれるサービス)もやっていた!

 

豊島園は無くなっちゃったけど、こちらのお風呂は残ってくれて良かった〜

でも、豊島園が解体工事されていたのは、寂しい感じがした〜( ;  ; )

 

野外サウナ、屋内サウナ、どちらも楽しみ、ととのって、旅の疲れも癒された〜

リラクゼーションのマッサージも良かった🎵

 

オススメのお風呂です。

 

お昼も豪勢なお弁当を食べたけど、ロッカーにスマホを置いていったので、画像なし!

夕飯〜

お腹そんなに空いたなかったから、鷄雑炊

f:id:tsukky8832534:20220927225946j:image

ガスコンロ で温める本格派!

柚子胡椒で頂いたのが、抜群に美味しくなった!
f:id:tsukky8832534:20220927225953j:image

熱々で美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20220927225949j:image

 

お風呂も入ったので、後は寝るだけ!!

おやすみなさい〜


スポンサードリンク