Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

初のリモート飲み会♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

そして夜は秘書仲間と初のリモート飲み会♪

私は仕事でもあまりリモート会議などに出席しないので、上手く繋がるかなぁ〜とか、心配したけれど、スマホで無事に参加出来た!

 

スマホで参加するには三脚とかあると良いですね。

私はこんな感じのを使って参加しました。

そうすれば両手が使える!

f:id:tsukky8832534:20211009012156j:image

久しぶりにお話ししたので、盛り上がって2時間あっと言う間!

リモートだと、同時に喋ると言うか、喋る順番と言うか、そのタイミングみたいなのが難しくて、やっぱり会って話ししたいな〜と、思いましたね。

 

お菓子を食べながら、参加してなんかお腹いっぱいになったので、夕飯の画像はなし。

カレーライスを作っておいたんだけどね〜。

 

なので、お風呂の入り口で待ってる兄妹猫をどうぞ。こう見るとやっぱり兄妹だよね〜って、感じするw

f:id:tsukky8832534:20211009011849j:image


スポンサードリンク