Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やっぱり会って話した方が分かり合える?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

コロナの感染者数が過去最多を上回ってしまい、これからもっと増えていってしまうのではないか?と、心配に。。

仕事も来客もリモートにしようと言う事で、その変更の対応に追われていた。

 

リモートで年末のご挨拶。こんな時代がやってくるとは。。

でも日本人は(外国の人はどうだろう?)会って顔色を伺いたい的な感じが、どうしてもあるっぽい。。(それは私もわかる)

けれども、アフターコロナでも仕事のやり方が変わるかもしれないから、慣れておかないとなのかな。

 

今日は金スマにユーミンが出ていて、嬉しかった♪バラエティにユーミンが出るなんて。。

これも時代の流れか。。?!

スマスマに出た時はとても悲しかった。泣いて見ていた記憶が。。

いろいろと、変わっていくことがあるんだなぁ。と、しみじみ感じた金曜日でした。

 

今日の夕飯はカレーライス。(手抜き料理)

明日のランチもカレーで済ませられるから、一粒で2度美味しい。(←ふるっ)的な感じ。

f:id:tsukky8832534:20201128031902j:image

 

今日の猫たち

 

鼻チュンするほど仲良しに⁈
f:id:tsukky8832534:20201128032150j:image

月の王子様☆ノア
f:id:tsukky8832534:20201128031854j:image

隠れて見えません〜
f:id:tsukky8832534:20201128031905j:image

 

明日は正式譲渡の日。

なんとなく寂しい気持ちもするのは、保護主さんの気持ちになってるからかな。。


スポンサードリンク