Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はIKEAにも行ってみた♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニスの練習会もないので、買い物に行った。まずは新習志野のホームセンターで、猫の砂やフードを大量買い。その後また南船橋に行ってみた。

 

まずはららぽーとでお茶した。

f:id:tsukky8832534:20211114225603j:image

「マザーリーフ」というお店のアフタヌーンティーがお気に入り。

f:id:tsukky8832534:20211114225942j:image

私はダージリンで。
f:id:tsukky8832534:20211114225615j:image

その後IKEAに行っていろいろお買い物。旦那がテレワーク用の椅子を買ったので、これでリビングで仕事しなくなると思う!!

 

アフタヌーンティーでお腹いっぱいになったので、IKEAでは軽食を食べた。定番のミートボールとサーモン。
f:id:tsukky8832534:20211114225554j:image

戦利品の一部

f:id:tsukky8832534:20211114225607j:image

この馬の置物二つで199だったー。可愛い。
f:id:tsukky8832534:20211114225551j:image

スマホのワイヤレス充電器。iPhone12にしたから使える!嬉しい!
f:id:tsukky8832534:20211114225547j:image

バッチリ充電出来てます!
f:id:tsukky8832534:20211114225545j:image

ベットカバーはZARA HOMEで買おうと決めてたのに、同じようなのが、安く手に入った!サイズもバッチリ!これで2999円安い!
f:id:tsukky8832534:20211114225600j:image

そして、このワゴンを使ってみたかった〜。
f:id:tsukky8832534:20211114225556j:image

旦那が買った椅子!なかなかオシャレ。

f:id:tsukky8832534:20211114233311j:image

私は胡蝶蘭を置いておく棚も買った!

f:id:tsukky8832534:20211114233320j:image

いや〜。なかなか良い買い物が出来た。満足です(o^^o)


スポンサードリンク