Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

北海道で食べた豚丼が食べたくて。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午後からテニススクールなので、午前中に洗濯、掃除をすませました。

 

テニススクールの新しいクラスにも少し慣れてきて、楽しい時間を過ごしました。

 

その後一度家に戻って、シャワーを浴びて、ホームセンターへ。

100均などで買い物して、その後「とんでん」で夕飯を食べて帰りました!

 

先週もテニススクール仲間とお昼を食べに行ったけど、結構美味しかったのと、ずっと北海道で食べた「豚丼」が食べたいなぁ〜と、思っていたからでした〜。

 

旦那は抹茶蕎麦御膳

f:id:tsukky8832534:20211009225512j:image

私は「豚丼」とオニオンサラダ

f:id:tsukky8832534:20211009225634j:image

 

北海道で食べた味にも負けてない〜。

なかなか美味しい〜!!

念願叶って嬉しいな。

そしてまた北海道にも行きたいな。

そんな事を思った今日一日でした。


スポンサードリンク