Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに友達に会う!思わぬプレゼント☆

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。仕事終わりに合わせて友達が遊びに来てくれた🎵

 

そしてずっと会えなかったから、今日、誕生日のプレゼントをいただいた!

猫好きにはたまらない猫グッズいっぱい☆

f:id:tsukky8832534:20210918023901j:image

うれし〜!!本当にありがとう!

 

シャインマスカットのケーキもいただきました。私が車から持ち出す時に倒してしまい、ちょっと崩れてしまった。。(^_^;)でも味は最高に美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20210918023903j:image

 

SMAP友達でもあるので、SMAPのLiveを見ながらいろいろ語った。やっぱりSMAPは最高!でも友達が帰ったらなんか寂しくなった。。

SMAPのいない寂しさも蘇ってしまったかな。

 

今日の夕飯

豚バラの生姜焼き

鳥の皮炒め

オムレツの残り

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210918023858j:image


スポンサードリンク