Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社でガーデニング話に花咲かせた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

3日間続けて出社〜

それはそれで、出社モードのリズムがつかめて良かった。明日はテレワークというと、途端に夜更かしというか、夜ダラダラして寝るのが遅くなってしまった。。

そこはリズムを崩さずに生活するようにしたい。これからは気をつけよう。

 

今日、職場では胡蝶蘭をもらった方から、植え替えしたいけど、教えてもらえませんか?と、お声かけがあったので、一緒に植え替えを手伝わせてもらいました。

久しぶりに植え替えやったけど、楽しかった、その方も楽しそうに植え替えしていた(^_^)

 

その方と同じ部署の方が、バラ栽培などをやっているそうで、ガーデニング話しで盛り上がった!苗を売ってる場所などいろいろ教えてもらったので、行ってみたいな。

 

帰りは整骨院に寄って鍼治療。だんだん良くなってきたので完治も目の前か?

 

今日の夕飯

チキンのグリル焼き

コンソメスープ

ナスとポテトのオムレツ

f:id:tsukky8832534:20210917014852j:image


スポンサードリンク