Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

不思議な天気の日曜日〜今月のネイル〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は台風の影響で、変なお天気だった。

朝起きた時は、晴天。11時くらいから雲行きが怪しくなり、半端ない大雨。

その後、午後には雷と大雨。雷が落ちた時に一瞬だけ停電した〜すくわ着いたけど、

ビックリ!!

にゃんこ達も驚いて、何があったんだ?と、落ち着かない様子でした。

 

お昼過ぎから、ネイル〜

いつも通り楽しくおしゃべりしながら。

 

19時からテニスの練習会だったので、やれるか?どうか?ビミョーだった。。

コーチが18時にやるか、どうか連絡します。との事だったが。。。

なんとその時間には、雨は上がって、テニスの練習会が出来たのでした〜!わーい♪

 

お昼はドライカレーとスープ。

f:id:tsukky8832534:20220918234333j:image

友達からの差し入れ!シャインマスカット
f:id:tsukky8832534:20220918234343j:image

夕飯はてにすが終わってから、「とんでん」で食べた〜

厚切りロースステーキ
f:id:tsukky8832534:20220918234338j:image

旦那はちらし寿司
f:id:tsukky8832534:20220918234326j:image

食後のデザート
f:id:tsukky8832534:20220918234329j:image

アプリのクーポンでもらったソフトクリーム?
f:id:tsukky8832534:20220918234322j:image

そして今月のネイル

またしてもオリーブカラー。先月の色味より少し白っぽくして。

グリーン、とってもお気に入り。

f:id:tsukky8832534:20220919160020j:image

 


スポンサードリンク