Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ソファーのショールームを見に、青山に行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールの日ですが、クラスでコロナ感染者が出てしまって、休校〜。

ジワジワ身近なところまで来てます。コロナ。

 

お休みなので、青山にソファーを見に行ってきました。

もうカリモクのソファーに決めてはいるんだけど、他を見ないで決めるのもな〜。と、思って後悔ないように!

 

近い場所に2軒ソファ屋さんのショールームがあったので行ってきました。

 

FLANNEL SOFA

f:id:tsukky8832534:20210822003017j:image

NOYES
f:id:tsukky8832534:20210822002945j:image

どちらも良いお店でしたが、私の気にいるソファはありませんでした〜

 

これでカリモクのソファに決められる!

やったー!

 

と、言うことでヨックモックのカフェ「ブルーブリックラウンジ」でお茶しました。
f:id:tsukky8832534:20210822003005j:image

テラス席にしました。
f:id:tsukky8832534:20210822002948j:image

旦那はこちら
f:id:tsukky8832534:20210822002958j:image

私はかき氷
f:id:tsukky8832534:20210822002952j:image

シガールも付いてきます
f:id:tsukky8832534:20210822003001j:image

どちらもとても美味しかったです♪

 

青山とか表参道とか、散歩してるだけで、ウキウキ&ワクワクします。

 

フリッツハンセンのショップにも行ってみた〜

素敵〜
f:id:tsukky8832534:20210822002955j:image

トキメク
f:id:tsukky8832534:20210822003014j:image

セブンチェアは買いたい〜
f:id:tsukky8832534:20210822003008j:image

 

満足した一日だった。

 

帰ってから、夕飯

ジェノベーゼ

カプレーゼ

昨日のオムレツ
f:id:tsukky8832534:20210822003011j:image


スポンサードリンク