Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

手作りのシュトーレンをいただく♪

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテレワーク出来そうだったんだけど、野暮用があって午前中だけ会社に行った。

午後は休みにして、週末の買い出しへ。

その後、喘息の薬をもらいに病院へ。呼吸機能検査を受けたら、数値が良くなったそうで、軽い薬に切り替えてくれるそう!やった!

真面目に通ってよかった。

 

会社の取引先の方が毎年シュトーレンを持ってきてくれる!奥様の手作り!すごい!

f:id:tsukky8832534:20221224004653j:image

朝食に頂いた。市販のより美味しい♪
f:id:tsukky8832534:20221224004656j:image

 

おやつはあんころ餅。やっぱりこし餡だね!
f:id:tsukky8832534:20221224004659j:image

夕飯は豚バラの生姜焼き
f:id:tsukky8832534:20221224004702j:image


スポンサードリンク