Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コロナワクチン5回目接種!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

浦安市です受けられる、昼休みにコロナワクチン接種の予約をしたので、行ってみた!

自転車ですぐの所にある!便利♪

 

今回、初のファイザーにしたけど、全然副反応なし!

良かった〜

明日有給取ってサ活だったから、心配してたけど。。

 

その後、明海大学にある、明海クラブでテニスの大会やると言うので、ダメ元でMIXダブルス申し込んでみた〜

ここもチャリですぐ行けるところだから、楽で良いね。

そこに咲いてたハイビスカス

綺麗に咲いてて良いな。

f:id:tsukky8832534:20231019192048j:image

ウチの子もこんな風に咲いてくれ〜

 

帰って慌てて焼きそばを作って食べた!
f:id:tsukky8832534:20231019192051j:image

 

秋は活動しやすい季節だから、いろいろと楽しまないとね!


スポンサードリンク