Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

職域接種 コロナワクチン4回目!そして胡蝶蘭に花芽がでた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は職場で、コロナワクチンの職域接種があったので、出社した〜!

もう4回も打ったのか〜

もう副反応は出ないかな?と、思っていたけれど、夜になったら、なんかダルくなってきた〜(気のせい?)寝て治れば良いけれど〜

明日はテレワークにしたから、大丈夫!

 

胡蝶蘭仲間?のお宅ではもう花芽が出てきたとの便りを聞いて。。

会社の子はどうだろう?と、朝水をやる時に確認してみたら。。

花芽が出ている株が4〜5鉢くらいあった!

f:id:tsukky8832534:20221111010029j:image

びっくし!
f:id:tsukky8832534:20221111010032j:image

いつ出てきたの?
f:id:tsukky8832534:20221111010025j:image

来春にはまた美しい花を咲かせてくれる事でしょう〜
f:id:tsukky8832534:20221111010021j:image

 

だるい〜、さ、寝よ。


スポンサードリンク