Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ワクチン接種2回目、副反応きつかった〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日の2回目のワクチン接種で、昨晩から発熱しました。解熱剤も飲んで寝たけど、37.8℃まで出たりして、かなりきつかったです。。

 

結局、仕事は休むことにして、昼間はずっと寝てました。

 

その後、解熱剤を飲むと、平熱になるのですが、薬が切れるとまた熱が出る。。みたいなのを繰り返して、夜には熱が下がったので、良かった〜。

 

テレワーク用のパソコンの具合が悪く、ログイン出来なくて。。明日は出社することにしました。こんな時になんで〜⁈( ゚д゚)

ま、仕方ないかな。

 

ずいぶん元気になったので、大丈夫でしょう。

 

オリンピック、日本男子、スペイン戦、惜しかった〜(;´д`)

でも、やっぱりスペイン強かった。。仕方ないかな。次のメキシコ戦で銅メダル!!取って〜!!

 

さぁ、今日はもう寝よう。。

f:id:tsukky8832534:20210803232635j:image


スポンサードリンク