Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お墓参りと猫たちのフィラリア予防〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

最近お気に入りのカフェ「ホテル ショコラ」

今お買い得なセール商品が発売されている!

ドリンク類も美味しいのだけど、チョコも気になってたから、これを気に買ってみた。

こんな感じで福袋みたいにチョコがはいってます。(袋がよれよれになってしまったけど。。)

f:id:tsukky8832534:20220811231530j:image

中身ジャーン!これだけ入って3000円とは超お得!

f:id:tsukky8832534:20220811231512j:image

冷蔵庫に入れてたからちょっと白っぽくなっちゃって残念だけど、見た目もとてもかわいい!!

来年のバレンタインはホテルショコラのチョコにしようと決めている!
f:id:tsukky8832534:20220811231536j:image

早速食べてみた!美味しい〜♪

f:id:tsukky8832534:20220811231509j:image

hotelchocolat.co.jp

オススメです♪

 

今日のランチ

ジェノベーゼ、桃のサラダ、スモークサーモンとバケット
f:id:tsukky8832534:20220811231458j:image

桃とモッツァレラチーズって合うね♪f:id:tsukky8832534:20220811231506j:image

 

いとこから、お盆なので、お母さんの仏壇にお供えしてあげて。

と、葡萄の詰め合わせを頂いた!

すご〜い!!
f:id:tsukky8832534:20220811231527j:image

母にとっては初盆。お墓参りに行ってきました!

とても暑かった〜
f:id:tsukky8832534:20220811231516j:image

雲が綺麗〜
f:id:tsukky8832534:20220811231519j:image
その後猫たちを連れてどうぶつ病院へ。

フィラリア予防と体重測定!

ジルちゃんはちょっと太った。

f:id:tsukky8832534:20220811231701j:image
丸い感じ。でも3匹の中で一番スマート。
f:id:tsukky8832534:20220811231523j:image

アビーちゃん、また少しお太りに。。
f:id:tsukky8832534:20220811231533j:image

ダイエットまた頑張ろう!
f:id:tsukky8832534:20220811231503j:image

ノア君も太った!けど、細いよりは良い感じに。
f:id:tsukky8832534:20220811231608j:image

そして、帰ってから、テニスの練習会に参加したという、まぁまぁハードな1日でした。

 

明日は友達とサ活!楽しみ!!


スポンサードリンク