Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりにタコス!旦那と2人で寂しいタコスパーティ

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はジルの毎月行っている予防接種(フィラリア予防)で猫専用のクリニックへ。

www.cathospital.jp

f:id:tsukky8832534:20200524015131j:image

体重は4.05キロ
f:id:tsukky8832534:20200524015134j:image

 

今日の夕飯はタコス

トルティーヤは小麦粉のじゃなくて、コーントルティーヤを使って。

コロナだって!
f:id:tsukky8832534:20200524014822j:image

基本切るだけって感じで、料理感なし。

f:id:tsukky8832534:20200524014911j:image

手巻き寿司みたいなもんですね。
f:id:tsukky8832534:20200524014908j:image

チーズやチキンを挟んで焼いた「ケサディーヤ」これが上手い!

f:id:tsukky8832534:20200524014930j:image

チキンは塩胡椒、チリパウダーを振って焼いた〜

 

タコスは割とお客さんが来た時にやってましたが、今日は2人だけの寂しいタコスパーティでした。

 

上手くリンクが貼れてるかどうか・・???なのですが・・・(^^;)
今こちらのインスタグラムで、我が家のリフォームした写真(ジルが写ってます)が掲載されてます!
「エントリーNo.7」です。もしよろしければ、「いいね!」よろしくお願いします!!

www.instagram.com

 


スポンサードリンク