Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オリンピックも閉会〜 連休は天気悪くて残念

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はお昼からテニスの練習会をやる予定でしたが、台風の影響で中止〜。

久しぶりなコーチのレッスン楽しみにしていたのに残念な結果となりました。。

 

気を取り直して、大型ホームセンターに、にゃんこのフードの買い出しなどに行きました。

 

そのホームセンター内にある、パン屋さんでランチ

f:id:tsukky8832534:20210809003003j:image

ハンバーガーも本格的で美味しかった♪f:id:tsukky8832534:20210809003017j:image

そのホームセンターの近くの家具屋さんにも行った!
f:id:tsukky8832534:20210809003010j:image

カリモクのソファー。ペットに強い「ラムース」という生地を使ったソファーに買い替えたいと思ってます!

この生地↓
f:id:tsukky8832534:20210809002959j:image

生地をこうやって広げられるのが、イメージつかみやすくて良かった。
f:id:tsukky8832534:20210809003014j:image

 

帰ってから、スーパーで買ったハンバーグなどを食べた〜
f:id:tsukky8832534:20210809003006j:image

 

2軒家具屋を見たら結構疲れた〜

自分の気にいるソファー買うのって大変そう。

 

はー、オリンピックも終わってしまった。。なんか寂しい( ;  ; )

閉会式見てたけど、スカパラ登場まではカッコ良かったけど、その後がなんかビミョ〜⁈

 

あー、SMAP登場して「シェイク」とか歌って盛り上げて、「ありがとう」でシメた方が良いんじゃない?ってマジ思った〜w


スポンサードリンク