Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス三昧の日、暑さにやられた〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前中、テニススクールの振替に行った!そして、夕方からテニス仲間とテニスの練習をした〜。

 

激しく疲れた〜〜w

夕方からの練習は屋外で暑かった〜汗だくっ。

夕方でも暑かった(;´д`)

 

汗もかなりかいて、水分補給もしたけれど、頭痛がするので、プチ熱中症かな?

なんか、暑い中テニスやった後って、すごい肩凝りと頭痛がするのよね〜

いつもは頭痛薬を飲んでしまうけど、今日はもう寝るだけだから、早めに寝よう。

明日、コロナワクチン2回目接種だし!

 

今日のオリンピックは男子ゴルフ、松山は絶対メダルを取ってくれると信じてたのに。。残念でした。銅メダルを決めるプレーオフ、ドキドキだった。。

 

今日のランチ

糖質ゼロ麺の冷やし中華

f:id:tsukky8832534:20210801225245j:image

 

今日の夕飯

ステーキ

昨日の残り物 オムレツ

コンソメスープ

f:id:tsukky8832534:20210801225222j:image

 


スポンサードリンク