Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コロナワクチン接種2回目

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はコロナワクチン接種2回目でした。

10時15分に接種して、そのあと仕事して帰って来ました。買い物とかして、夕飯作った頃から身体の痛さ、ダルさが増して来て〜

夕飯もあまり食べられませんでした。。

(せっかく作ったのに!)

 

お風呂入るのもダルかったので、顔だけ洗って寝ようかと思ったら、寒気が。。

あったかいお湯で顔洗ったら心地よかったので、湯船に浸かることにしました。

長い時間浸かってても、温まらない。。こんな症状初めて!!

 

さっき熱を測ったら、微熱が〜

キター

熱冷ましの薬は飲んだので、寝るとします〜

明日も辛いのかな。。テレワークにしたけど、辛かったら休みにしようかな。

 

今日の夕飯

青椒肉絲

もやしのナムル

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210802224610j:image

 


スポンサードリンク