Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

サウナにハマる!今日も行ってきました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりにテニススクールに行った。2週間ぶりのテニス。楽しかったけど、めちゃくちゃ暑かった〜ε-(´∀`; )

 

汗もかいたし、さっぱりしたいと思って、また銭湯(サウナ)に行くことにしました。

 

湯処 葛西

 

近所に良いところありました。

こちらのスーパー銭湯は、震災で液状化になった時に行ったことがあります。

当時は震災の被害があった地域の人の利用が多かったからか?むちゃくちゃ混んでるイメージだったけど、改めて行ったら、とても良い銭湯でした♪

 

サウナも水風呂も入って、サ活が出来た〜!

 

帰ってから簡単に夕飯

 

冷やし中華

餃子

f:id:tsukky8832534:20210828233008j:image


スポンサードリンク