Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりにお天気だった土曜日

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は久しぶりのお天気!

午前中は洗濯をしたり、ガーデニングを楽しみました。

ただ、めちゃくちゃ暑かったけど(^_^;)

 

ポーチュラカが咲いてきて可愛い♪

f:id:tsukky8832534:20210711004041j:image

ローズゼラニウムの花殻を置いておいたら、種から芽が出てきた!すごい!
f:id:tsukky8832534:20210711004048j:image

挿木にする枝をもらって植えたものがこんなに大きく!
f:id:tsukky8832534:20210711004027j:image

クレマチスの花も咲きそう

だけど、どんどん伸びるからどう育てて良いものか。。迷い中。
f:id:tsukky8832534:20210711004054j:image

蕾がついた!
f:id:tsukky8832534:20210711004033j:image

 

午後はテニススクール。汗を流して楽しい時間を過ごしました。

 

今日の夕飯

ひよこ豆のカレー(南インドカレー)

f:id:tsukky8832534:20210711004313j:image

 

 


スポンサードリンク