Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

関東地方、梅雨入り〜(T_T)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝はどんより雨模様。。なぜこんな天気なのにテレワークじゃないの!!

と、思ってはみたけれど〜会社に行った〜。

そして、関東地方は梅雨入りらしい。

えぇ〜もう、梅雨入り〜⁈

仕方ないか。。

こんな出社が多いならレインシューズが欲しいな。。

 

会社のセントポーリア

挿木をしたら、全部根付いたらしい。

小さい植木鉢がぱんぱんに!

f:id:tsukky8832534:20220606234305j:image

植え替えてみることにした。
f:id:tsukky8832534:20220606234308j:image

こんな小さな子たちがいっぱい。
f:id:tsukky8832534:20220606234300j:image

みんな元気に育つと良いな。
f:id:tsukky8832534:20220606234303j:image

梅雨入りしたので、ベランダガーデニングの方も気になる。。

 

元気に花咲いてくれればよいけれど!!


スポンサードリンク