Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

伸び放題の植木の整理。そして夜はテニススクール。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は勤労感謝の日。お休み〜。

テニススクールの振り替え日がいっぱいあるので、夜21時からテニススクールに行くことにしたので、昼間は家でのんびり過ごした。

 

ベランダガーデニング、忙しくて手をつけてなかったら伸び伸びに。

f:id:tsukky8832534:20211124004530j:image

全体的に剪定しました。
f:id:tsukky8832534:20211124004535j:image

剪定前の写真ですが。
f:id:tsukky8832534:20211124004525j:image

ローズゼラニウムの成長っぷりはホントすごい!
f:id:tsukky8832534:20211124004533j:image

予備軍の苗も大きくなった〜
f:id:tsukky8832534:20211124004528j:image

寒くなるまでにもう少し整理したい。。

庭って本当にお手入れが大切。少し放置し過ぎたなーと、反省。

 

スクールの前に夕飯。カレーライス

f:id:tsukky8832534:20211124005215j:image

私はライスの代わりに豆腐で。
f:id:tsukky8832534:20211124005218j:image

マツコの知らない世界でマツコが言ってたけど、カレーと豆腐って合う!

見た目はイマイチだけど、つるんとした食感がとても美味しい!

カレーライスって太るイメージあったけど、これだったら安心。

 

明日も休みですが、早起きするので寝まーす!


スポンサードリンク