Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

細々した文具の整理にもカルトナージュの箱は便利♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社。なのに朝から雨〜(;´д`)

なんとか会社にたどり着きました。

ほんと出勤って大変。。。

 

昨日カルトナージュでマスクケースを作った時に、会社で使う付箋紙入れも一緒に作りました♪

今まで紙の入れ物を使ってたからヨレヨレ~。しっかりした箱が欲しいと思ってました。

f:id:tsukky8832534:20210617002615j:image

ぴったり収納♪

フリーアドレスだと机の引き出しがないから、こまごましたものを収納するところがなくて困ってしまいます。そんな時に箱があると便利。
f:id:tsukky8832534:20210617002618j:image

 

今日の夕飯

豆腐と豚バラ肉の煮物

厚揚げの炒め物

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210617003055j:image

スマホのアプリで更新したら2度も消えた~

何がいけないのか?原因が良くわからない。。早く寝たかったのに。。

結局部屋まで来て、パソコンで打ち直した。。ホント疲れる。。はてなブログのアプリ最悪(-_-メ)

 


スポンサードリンク