Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

梅雨入りしたかのよう。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。洗濯しようかと思ったけど、天気がイマイチだったのでやめた〜

それにしても、ここら辺も梅雨入りしたかのような感じ〜(;´д`)

湿度が半端ない。蒸し暑い〜不快指数80%って感じ(ノД`)

 

私のウチの方は風も強かった〜

明日は出社なんで天気良いといいけれど。。

 

ウチのマンションの敷地に毎年いらっしゃる鴨ご夫婦?仲良しです〜

いつもは池の中にいるのに、今日はここにいた!可愛い〜

f:id:tsukky8832534:20210518004603j:image 

にゃんこをお迎えしてから、鳥やその他の動物も可愛くて仕方ない感じになった(*´꒳`*)

 

今日の夕飯

ポークソテー

キャベツサラダ

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210518004900j:image

 


スポンサードリンク