Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレキューブがあるオフィス

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社に行った。

5月からフロアが縮小され、新しいオフィスに様変わり!

新しくてホント綺麗なオフィス☆

 

フリーアドレスも慣れて、これはこれで、いいかな。と思ってきた。

 

中でも驚いたのは、テレキューブなるものが、オフィス内にあること!

最近駅などに、設置してるところありますよね。

Telecube (テレキューブ by オカムラ)|オフィスその他製品|株式会社オカムラ

 

オフィスの中で、個室が。。?不思議だー!

会議室を少なくしたので、主にリモート会議用に使用するらしい。(私は使ったことないけど)

なるほど。。

 

ここはネットカフェか?

みたいな感じでもある。。漫画読み放題とかだったら良かったのにね〜(な、わけない)

 

とにかく、まだ新鮮で会社に行くのも楽しい♪

 

今日の夕飯

鶏肉のグリル焼き

冷奴、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210519005337j:image

 

私はダイエット中なので、ご飯は無しで。


スポンサードリンク